【あつ森】冬の無料アップデートが11月19日に配信!季節のイベントや新リアクション・髪型、更に収納も2400に増加!

Switch

【あつ森】冬の無料アップデートが11月19日に配信!季節のイベントや新リアクション・髪型、更に収納も2400に増加!


ドーモ!あつ森の鬼、ぬま畑です!

はい、今日はあつ森について。

今度、冬のアップデートが11月19日に配信されるということで…なんと明後日!!Σ(゚Д゚)

ってわけで実際の内容はYouTubeでご確認を!

↓↓↓↓↓

[2020.11.19 配信] あつまれ どうぶつの森 冬の無料アップデート

まぁYouTubeみていただけたらそれで完結なのですが、ここではどういった内容なのかを記載していこうと思います、ようするにまとめですね。

早速、中を見ていきましょう!

冬のアップデート!

冬のアップデートということで2020年の11月19日(木)に配信されるとのこと!

11/26 サンクスギビングデー

ギビングって日本じゃ聞き慣れない言葉ですが、海外で【感謝祭】となってるみたいです。

感謝祭(ギビングデー)

感謝祭とは、アメリカ合衆国とカナダの祝日のひとつ。Thanksgiving と略称されたり、あるいは七面鳥の日と呼んだりもする。アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日になっている。日本のプロテスタントでは収穫感謝日と呼ぶ。

一流シェフのフランクリン登場

一流シェフのフランクリンが登場とのことで、どうやら料理ができる模様

↓↓↓↓↓

食材を集めて料理のお手伝い

今まであつ森にはなかった料理(クッキング)ができるみたいなので楽しみですな!

12/24 クリスマス・イブ

クリスマスも勿論イベントが!

黒鼻のトナカイ ジングル登場

赤鼻じゃない(笑)

みんなにプレゼントを配ろう

ハロウィンと一緒でプレゼントも配れるみたいですね。

ハロウィンのときはあめをたぬき商店で買ってそれを皆に配る形でしたけど、これはラッピングをたぬき商店でする形ですかね?どうなんだろ。

新たなリアクション(9種類)

案内所の「タヌポータル」でマイルと交換できる品物に、新しく2種類が追加、『ナウい!リアクションずかん』と『もっと!ヘアアレンジ×6』

よく住民やその他がやってたリアクションを出来るようになるのでこれは嬉しい追加かと。

すわる

バイバイ

パシャリ

クンクン

たいそう

ヨガのポーズ

さぁどうぞ

ワクワク

たたえる

新たな髪型(6種類)

スキンヘッド今までなかったんだ…気づかなかった。

他にも…『最大収納数1600→2400に増加』

これが一番嬉しいアプデかもしれないです!

1600って少ないなって思っててというかいっぱいいっぱいだったので2400でも正直心もとないですが…でも800増えたら当分大丈夫そう…

ってか今日収納いっぱいだよって整理したばっかなのに…(-_-;)

※追記11/21現在

実際のアプデで収納が増えるわけではなく自分のマイホームの増改築の類ですね。
50万ベルで1600→2400にできます。

まぁ今から始める人は得に気にする必要もなく、あつ森を今までやってきた人は50万ベルとか速攻で集められるか、もしくはもう既にかなりのお金を持ってると思いますからさっと払って収納増やしちゃいましょう。

さらに…『セーブデータの引っ越しができるようになります』

そして…『次回無料アップデートは1月下旬配信予定!』

ツイッター → どうぶつの森
最新情報はツイッターで。

インスタ  → animalcrossing_official
住民たちの様子はインスタで。

あとがき
本当に楽しみですね!
詳しい内容については下記
↓↓↓↓↓

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
ツイッターもやってるんでよろしければフォローお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

ぬまonTwitter


[stand.fm]
またstandFMもやっているので興味ある方はどうぞ!
↓↓↓↓↓

ぬまたのラジオチャンネル(仮称)】(stand.fm)


この記事が良いと思ったら下記Like(いいね)ボタン押して頂けると管理人の励みになります!

↓↓↓↓↓

0

コメント