シンプルダイエット6選、簡単に始めたいって方は寄っといで!※随時追記あり【ダイエット】【33日目】

勉強

シンプルダイエット6選、簡単に始めたいって方は寄っといで!※随時追記あり【ダイエット】【33日目】


ドーモ!仕事場に険悪な空気が蔓延してる大半の原因は「全然寝れてない状況」か「何も食えてない状況」の二択だ。人は何か食べたら穏やかになるんだから険悪な空気の中、「さ、飯行きますか!」と言える奴。そんな奴こそ真の…おっと、ここまでだ!と言っている神薙伸です!

デブエット!!

ということで32日目
今日はダイエットについて自分が調べた限りのことを余すことなく書いていこうと思います。
お付き合いいただけたらと存じますm(_ _)m

さて、早速管理人が知ってたり実践して効果があったダイエットはこちら!

・8時間ダイエット
・丹田ダイエット
・食事制限ダイエット
・きゅうりダイエット
・テトリスダイエット
・ガムダイエット

一個一個深堀りと言うか説明していきます。

8時間ダイエット

これが一番管理人を細マッチョい人に仕立てたのがこの8時間ダイエットですな!
8時間ダイエットって何?って人のために説明しましょう。
8時間ダイエットとは『8時間は何食べても構いませんがそれ以外の時間、要するに16時間は食事は水またはお茶飲み』っていうダイエット方法ですね。
これは本当に凄いですよ、8時間の間は何食べても良いのです!

聞いた話によるとご飯の内容よりも16時間何も食べないという方が重要らしいです。
肝心の何時から何時まで?って言う質問があると思うのですが、このダイエットの凄いところは食事のところだけじゃないんです。
なんと時間はいつ設定しても良いんですよ!

例えば…
夜20時以降は何も食べないって場合は12時からスタート、それ以外の20時から翌11時59分までは食事は✗。

夜無しにしたいという場合(こっちがやはり劇的に痩せますね)
15時以降は何も食べないって場合は朝8時からスタート、それ以外の15時から翌7時59分までは食事は✗。

兎に角16時間は何も食べない状態にするというのが大事、管理人も65kgまであった体重が58kgまで落ちたのが約3ヶ月ですね。

オススメのダイエット方法なので痩せたい人は夜食べない後者の8時間ダイエットがききますよ!

丹田ダイエット

これはお腹の下、股間ではなく股間の上、お腹と股間の間に丹田と言うものがあり、そこに力を入れることでダイエットできる丹田ダイエットです。

これはプロの野球選手も実際にやっている方法で、何やってるときも常に丹田に力を入れます。

お風呂に入ってるときも、掃除してるときも、TV見てるときも、仕事してるときも、立ってるときも、座ってるときも、本当にどんな時も丹田に力をいれるだけの簡単なダイエットです。
上の8時間ダイエットと組み合わせるとかなり早い段階でお腹をへっこますことが出来るので、8時間ダイエット+丹田ダイエットの2つをやって2週間位で結構ズボンがすんなり入るようになります!
困ってる人は一回試してみてくださいな!

で、実際のやり方ってのは本当に簡単です。
丹田と言いながら、まぁ丹田にというよりお尻に力を入れる感じでキュッとお尻の穴をしぼめる形で力を常に入れるわけです。
たったそれだけです、本当にそれだけ。

あ、最後にやるためのコツですが、力入れてる時は背すじ伸ばすのが良いみたいです。
それと簡単に出来る分結構これをやること自体忘れるので、付箋やメモをあちこちに貼っておきTVやモニター冷蔵庫や洗濯機、洗面所等においておき常に丹田に力を入れるということをすれば2週間後にはスッキリお腹ですよ、ぜひお試しあれ!

食事制限ダイエット

はい、これは言わずもしれたって感じですね。
正直一番続かない個人だけでこれを成功させるのは無理と思ってます…
正直どんなダイエットでも本気でやれば3ヶ月で出来ると思います…どんだけそれに本気になれるかってのが重要ですもんな、何よりも。
まぁそれはさておき。

これについては変な話ですが大きい病気(糖尿とかではない)になれば一気に痩せます(笑)
『そりゃそうだろ!』っていうあなたは正しい!

ですが、事実です。
実は管理人、ブラック会社で缶詰になってた時、働きすぎて倒れてしまいまして…病院に担ぎ込まれたんですがその時確か体重が68kgで、おそらく管理人最大の体重になったのですが52Kgまで落ちたんです。
ある意味、大きい病気になった時はチャンスです!一気に絞れます!めちゃくちゃしんどいですがねぇ!(笑)
あまりオススメではありません…いや、ホント身体資本なので食事制限のような無理なダイエットはやめた方が良いと思いますね、うん。

きゅうりダイエット

これはおもしろいダイエットですよ(笑)
何?きゅうりダイエット?となったと思います。
これの面白いところはきゅうりをひたすら食べるダイエットものではあるのですが、根拠というか面白い特性があるのです。

なんと!きゅうりを食べると消費カロリーがその元々持っているきゅうりのカロリーを超えてしまうというものです。
要するにきゅうりを食べれば食べるほど痩せていくと言うわけです(笑)

ただ、きゅうりをそのまま食べないといけないので(ドレッシング等の付け合せ禁止、マヨネーズは言語道断)かなりきついダイエットではありますよね…

テトリスダイエット

これも面白いダイエットですよ!

方法は簡単、できれば携帯ゲーム機とテトリスを用意してください。
何をするかと言うと、お腹が空いたらテトリスをやり始めるというもの!

…びっくりしましたか?
これについては食欲をテトリスというか頭を使うことで食欲を抑えるというものなんですが、文献等をここにURL置きたかったんですが、ちょっと時間がなかったので後日調べて記述しておきますかね…

ガムダイエット

これも凄いシンプル。
お腹が空いたらガムを噛むってものですね。

これは別に何か言うことがあるか?ってなにもないんですが(笑)
簡単なダイエットなのでよし!ダイエット始めようっていうきっかけとしてはガムダイエットはオススメです。

あとがき

いかがだってでしょうか?
簡単にシンプルに出来るダイエット6選でした!
ダイエットと言っても凄い一杯あるのですが、どれも辛いものなのですが上で紹介した丹田ダイエットや8時間ダイエットは簡単に行えて制限も軽いものなのでオススメです。
ダイエットで何が良いか?となた時はその2つを実践してみると良いですよ。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

コメント

タイトルとURLをコピーしました