【副業時代の幕開け!】第2回『アフィリエイトってぶっちゃけいくら稼げるの?』→現実的な数字は月5000円、やろうと思えば数百万も!?

アフィリエイト

【副業時代の幕開け!】第2回『アフィリエイトってぶっちゃけいくら稼げるの?』→現実的な数字は月5000円、やろうと思えば数百万も!?【39日目】


ドーモ!個性を収入に変える生き方って言われても個性とはなんぞ?と思ってるぬまです!

ブログ飯!

ということで今日は39日目。

昨日はひと悶着あって副業記事としてはお休みでしたが、今日はちゃんと副業としての記事を書こう!ということで一昨日に引き続きアフィリエイトのことについて勉強したことを書いていきます。
一昨日同様、下記が概要です。

ネットで稼ぐならアフィリエイトということで、今勉強していることを大放出していきます。

結構長い講義をまとめていくので、このブログとしての講義が何回になるか分かりませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです、最後までお付き合いくださいませm(_ _)m

それでは早速行きます。

Q.アフィリエイトって結局いくら稼げるの?

A.現実的な数字としては正直バラバラです、が、上手く行けば何百万円も狙えます!

月収5000円が脱ビギナーの壁

今からアフィリエイトやブログで稼ごうとしている方は、一体どれくらい稼げるのか?というのはやはり気になる所ですよね?

正直なところ、3~5万円が一つの壁です。そこから更にアクセスを集める事ができれば月収数百万円なんてのも不可能ではないです。…が、それを目指すのであれば「時間」、「テクニック」、「専門知識」、「コツコツやる集中力(持久力)」、「マインド(熱い気持ち)」このあたりは必須でありむしろそれらがないと数百万円をブログやアフィリエイトで稼ぐのは困難でしょう。

とはいえ、『俺はやってやるんだ!』という熱い気持ちを持つやる気のある方は、まずその第一歩としてスタートしてから3ヶ月でまずは5,000円を目指すのが堅実的でしょう。

また、アフィリエイターの平均月収のデータとして「月収5,000円未満」がほとんどで「月収5,000円以上」が約5%でいきなり低くなっているという面白いデータがあります。

初心者の1つのハードルが月収5,000円であり、それ以下の状態が続くとモチベーションが低下し挫折して辞めてしまうケースがほとんどということになります。

まずはあまり高望みをせず月収5,000円前後を目指すといいですね。

脱ビギナーを果たすコツとは?

『無理のない目標設定をしてモチベーションを維持!』
としてはいますが、ここはやはり兎にも角にも1日1記事がおすすめする方法です。
アフィリエイトは「継続こそ力なり」が真実。

ブログを書き続けていればユーザーからの信頼度や注目度が高くなり、更にその書いているブログ記事が良質なものであればあるほどGoogleの検索としても上位に上がりやすくなります。
まずはひたすら記事を書き続けるのが大事であり、あきらめないことが成功の秘訣です!

更に言うと、ブログを書いていると報酬以外にも様々なメリットが多数あります。
ここでは触れませんが、まずは書き続けていくことで成果はおのずと付いてきます、頑張りましょう!

1日300PVオーバーがひとまずの合格点

初心者のうちは300PV(ページビュー)がブログの合格点です、まずは興味を引きつける内容の記事をどんどん作成し、1日300PVの達成を目標としてブログを育てていきましょう!

月収100万以上の強者は全体の10%以上いるという…

月収100万円以上の達人と言うか猛者もいて全体の実に10%以上!この数値は今現在でもどんどん増えており、これからも増えるであろうと言われています。

きちんと経験を積めば大儲けも夢ではないかもしれません。

【まとめ】
いきなり100万円を目指すのはかなりハードルが高い

初心者はまず月収5,000円を目標に据えるのが無難で、真面目に記事を書き続ければ誰でも達成できる金額です。
最初は思う稼ようにげなくても、とにかく書き続けることが大事!

あとがき

管理人
管理人

管理人が初めて得た報酬は忘れもしない8,964円でした。

これは本当に嬉しかったですね…

こういう報酬を得られるとモチベーションが上がるので初心者が目指す所としてまずは5,000円をっていうのは悪くないのではないでしょうか?

月収5,000円稼げるようになれば後はひたすら良質な記事を書いていくだけです、頑張っていきましょう!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

コメント

タイトルとURLをコピーしました