13日目、今日は何故か『笑いの神様』について語ろうと思います。

13日目、今日は笑いの神様について語ろうと思います。


ドーモ!ぬまんぷく改め神薙 伸と申します!

これが…草薙の拳だ!!
※ニュアンスだけです名前等々全く関係ありません

はい、というわけで今日はお笑いの神さまの存在について…

というのも嫁さんに『ブログの題材なにかあるかな?』と尋ねると『うーん…笑いの神様について!』となったので何故か笑いの神さまについて書いていこうと思います。

どうやら管理人には笑いの神さまがついているらしく何をするにも笑いの神様が降臨し面白くしてしまうとのこと(笑)

…というかなんだこの題材!
適当すぎるのも大概にしてほしいですが、嫁さんの言うことは絶対なのでとにかくそんな笑いの神さまについて調べてみました。

検索するといきなりこんな動画が

ヒャダインさんの笑いの神様が降りてきたというものが(笑)

他にはテレビ番組の

笑いの神さまは突然に…

てものまであるみたいです。

いや、そもそも笑いの神とは

※以下抜粋

笑いの神とは、
1.行動する、あるいは居るだけで見る者に笑いを提供するエンターティナー
2.笑いを属性あるいは宿命として持つ神格や神性
これらの事を指す。」

※全文はこちら → 笑いの神

とのこと、自分の場合は1と思っていたのですがどうやら嫁さん的に2の方らしいです…

……

………

ダメじゃん!!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

  • コメント: 0

関連記事

  1. ひろゆき

    働き方 完全無双(著・ひろゆき[西村博之])を読んでの感想、確かに面白いことが書いてある…だけどひろゆきさんがやってるYouTubeみればよくね?(笑)

  2. 18日目、ここいらで平成ライダーの順位を決めようじゃないか!というわけで、20位から1位までのランキングです。各感想も少々。

  3. 【婚活】婚活パーティーでも、お見合いでも、アプリでも、出会う前に絶対しなければいけないこと

  4. 5日目、今日は出張と舞浜のディズニー・ボンボヤージュで買える、管理人が選ぶお土産5選!

  5. 【雑談】「自由に生きたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

  6. 9月から実践!毎日更新(※朝8時頃)を実施!兎に角休みの日は絶対ブログを書きます宣言のブログ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)