海外で一足早く配信されていたPSVR『HAPPY DRUMMER』がようやく日本でも配信!いつも突然だね…【ニュースピックアップ】

 管理人

ドーモ!ゲームやる屋さんNPのヌマです!

気になったニュースを紹介していきます、今回は海外で一足先に配信されていたPSVRソフト「HAPPY DRUMMER」が配信されました!
まずはコチラ!

『HAPPY DRUMMER』は細心の注意を払ったバーチャルリアリティのリズムゲーム!

巨石、トーテム、部族、古代の生霊–原始部族のファンタジーの世界に入り込むことができる。素質あるドラマーとして、リズムに乗ってドラムスティック(骨)を操り、原始的な材料で作られた様々な楽器を演奏することができる。シンプルでありながら溢れるエネルギーの魅力を太鼓から感じとることができる。エキサイティングな演奏をすることで、世界はあなたは中心に動きます–部族の人々はあなたと踊り、動物達は魅了され、山の岩、水の流れさえもあなたに鼓動する。神様さえも我慢できずあなたを応援する。
ドラム神となり全世界の崇拝を受けよう!

ゲーム内の全ての楽曲は世界中の音楽アーティストによって意欲的に制作され、ビジュアルと美しく組み合わさることでより深い体験を提供する。
それぞれのドラムテンポは計算された設計とバランスのもと、プレイヤーは打ちこみ音楽を強く感じることができると同時に、部落音楽のリズムの魅力を深く体験できる。一度の素晴らしい演奏でドラムと音楽がひとつとなり、楽しくなったり興奮したり、プレイヤーはゲームに溶け込むことができる。

ゲーム中にUIインターフェイスはなし

ゲーム操作は簡単でUIインターフェースはなくユーザーはすぐこの世界に入り込むことが可能。
演奏を終えることで次の曲をアンロックできるが、全コンボを完璧にクリアすることで、崇拝されるドラム神へと変貌をとげることができる!スキルを鍛え、この神秘的なドラム音楽の世界を楽しもう!

これらの音楽スタジオに多くの感謝:
1. Sound Rose Studio (Czech)
2. Salt Sound Studio – 一罐盐声音工作室 (China)
3. ETP Studio (US)
4. Glenn Dale (France)
5. Xiao Xu Music – 小旭音乐 (China)
6. Radish Studio – 萝卜音乐工作室 (China)

※本コンテンツには、『Happy Drummer』(PS4)と『Happy Drummer VR』が含まれます。
『Happy Drummer VR』はVR専用になります。プレイするには、PlayStation Moveモーションコントローラーが2本必要です。
どちらのタイトルも日本語非対応です。

※全文は見出し、またはコチラをクリック

Happy Drummer

 管理人
いつも海外で一足先に配信されるPSVRソフトは日本だと突然、なんの前触れもなく来るソフト達。
なぜに事前に告知がないのかいつも疑問なんスよね…もっとこの日に配信されるっていうのを言ってもいいと思いますが…そういうのを言えない何かがあるんでしょうかね?
兎に角、値段もお手頃なので買ってみようかな。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ

【ゲームやる屋さんNP】
少しでも気になった方、チャンネル登録お願いします!
[youtubeチャンネル登録]
https://goo.gl/XJTYuU

[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

[人気ブログランキング]

クリックして頂けると非常にありがたいです!

  • コメント: 0

関連記事

  1. VRの未来についてSCEの吉田氏、バンナムの原田氏、エクシヴィの近藤氏…そして任天堂 宮本氏の見解は?※追記あり

  2. もはや懐かしい?PS4が出る前のプロモを振り返る、そしてシェアプレイ紹介動画

  3. PSVRを買うか迷ってる方に向けての良い点、悪い点を語ります!Part.2 酔いについて、そして対策編

  4. 田畑

    スクエニの田畑Dが零式HDとFF15についてインタビューを受けているのでご紹介。

  5. PSVR

    今後のPSVRで発売されるであろうソフトを超個人的にまとめてみました、どれも楽しみですが、やはりここはBlood&Truthに期待ですかね?

  6. 鋼の年末スパロボ感謝祭&忘年会で『スーパーロボット大戦X』を発表!新情報ぞくぞく、嬉しいサイバスター参戦!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)