【破格の可動?】アサルトキングダム【EX00?バンシィ・ノルン(UCモード)】開封レビュー!関節が脆いけどバンシィのUCモードを拝めるのはこれだけ!

ドーモ!ゲームやる屋さんNPのヌマです!

アサキンの開封と言いますか、記事のリファイン作業してると物の整理も相まって懐かしいものが出てきてテンション上がってしまい次々に閉まってあったものを開封していくという暴挙…^^;

ってわけでガンダムUCエースの付録、バンシィ・ノルン(UCモード)をレビューしていきます。

まずは箱。表面には武器持ちのバンシィの立ちポーズが。裏面には武器を持ってないバンシィの立ちポーズに各種武器シールド、手首が。
それと注意書き。

そして開封!

中身の確認です。

・バンシィ・ノルン本体×1

・ビームマグナム(ミサイルポッド付き)×1

・シールド×1

・手首(拳)×2 手首(開き)×2

とシンプルなものになっております。

スタンドが付かないのが少々残念な所…

それでは恒例?のブンドド。

付録が故、正直作りはあまあまというか…各関節が緩々でポーズがうまく決まりません…接着剤またはパテで補強してやっとってな感じです。

なんとか自立させることは可能ですが、なかなか難しいです…ってわけでガンダムからスタンドを拝借。

やはりスタンドありきだとポージングが決めやすいので映えますw
(撮り方の技術云々は別として…)

バンシィだけでもカッコいいのですが、やはりここはアサキンのNo.2のにも登場していただきましょう。

リディ『行くぞバナージ、この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!』

こうやって2体並べるとめちゃくちゃカッコいいです!

ってわけでガンダムUCエースの付録、バンシィ・ノルン(UCモード)でした!

元がユニコーン(の型)なのにここまで関節がゆるゆるってどういう事!?って思ったりもしたのですが、付録なのであまり文句は言えず…まぁアサキンを集めてる人(自分ですがw)のコレクターアイテムみたいなものと考えるべきでしょうね。
アサルトキングダムシリーズで唯一のバンシィ・ノルンのUCモードですからね、かなり貴重なモノなので持ってる人は大切に保管しましょうね!

次回からは2弾、それとEX、ようやくリファイン記事から開放です!
まぁ、サボっていたと言われればソレまでなんですが(笑)

兎に角、次回のアサキンシリーズ第2弾、No.01(05)ユニコーンガンダム [デストロイモード]をレビューしていきます!

最後までお読み頂きありがとうございました。

それではノシ

【ゲームやる屋さんNP】
少しでも気になった方、チャンネル登録お願いします!
[youtubeチャンネル登録]
https://goo.gl/XJTYuU

[Twitter]
https://twitter.com/SNAKE4610

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【破格の可動】アサルトキングダム第2弾【07.陸戦型ガンダム】を開封レビュー!嬉しい180mmキャノン付き!それを活かせる可動!?

  2. 【アサルトキングダム】番外編!少し改造、フルアーマーユニコーンのUCモードとデストロイモード(赤)を作ってみる!Part1

  3. 【破格の可動】アサルトキングダム第1弾【04.エールストライクガンダム】を開封レビュー!エールバックパックが映える!

  4. もはや懐かしい?PS4が出る前のプロモを振り返る、そしてシェアプレイ紹介動画

  5. 【破格の可動】アサルトキングダム第2弾【08.シャア専用ザクⅡ】を開封レビュー!武装がザクバズーカしか無いですが、それを感じさせない造形美!

  6. アサルトキングダム第3弾【09.ストライクフリーダムガンダム】を開封レビュー!今回はまさかのミーティアが!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)