【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No02.ユニコーンガンダム(UCモード)を開封した感想。白い姿にビームガトリングが格好良い!

アサルトキングダム

【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No02.ユニコーンガンダム(UCモード)を開封した感想。白い姿にビームガトリングが格好良い!


ドーモ!アサルトキングダム愛して止まないぬま社長です!

前回、相当な良い可動をしたアサルトキングダム(以下アサキン)のNo.01ガンダム。

400円であの出来栄えなのでユニコーンも期待できそう!ってことで、まずは箱から…

その前に前回はこちら。

【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No01.ガンダムを開封した感想。本当に食玩なの!?と思うくらい最高のミニチュアです!

こちらも合わせてご覧いただけると幸いですm(_ _)m

それではユニコーンいきましょう!

表面

裏面(やはり書いてある破格の可動!)

早速開封!

箱の裏面にはガンダム同様、付属スタンドの組み立て説明が書いてあります。
袋からあけ、中身の確認へ

・ガム(これまた食玩ですからね笑)

・ユニコーンガンダム本体×1

・ビームマグナム×1

・シールド×1

・ビームガトリング×1

・手首(拳)×2 手首(開き)×2

・付属スタンド×1

とガンダムよりは武装面で充実、といってもビームガトリングだけですが…
でもあるのと無いのとじゃお得感が違うのはなんでなんでしょうね?…

これでビームサーベルでも付いてたら嬉しかったし遊びのポージングの幅が広がったんですが、400円でこれは破格でしょう!さすが【破格の可動】だけに。

気を取り直してブンドド

ガンダムと同じようにスタンド無しでも自立可能です!
今回UCモードなので色合いがほぼ白となってます。

塗装が少ない分、その予算を武装(ビームガトリング)に?

ってわけでアサルトキングダム 第一弾 No.02 ユニコーンガンダム(UCモード)でした。

ちなみに、腕の部分の穴、バックパックの穴、拳をはめる所、ここらへんは共通の穴になってるので

こんな感じでガンダムの武装をユニコーンへ…

なんてことも可能となってます。(勿論アサキンシリーズであれば同じように装着可能です)

ホンマに遊べるアサルトキングダム!
今の所出てるやつは全部持ってますが、第9弾以降の展開が凄い気になります。

今現在ユニバーサルユニットとして出てますのでアサキンレビューが終わったらゆっくりユニバーサルユニットを集めてレビューしていきます。

個人的には早くブルーデスティニー1~3号機あたりを出してほs(ry

あとがき

ちょっとテンション上がってきたのでシナンジュ、ストライクもこの調子でどんどん開封して行きます!!

 

夏休み特別企画の特設ページもあるので是非よかったらそちらも合わせて見て頂けると幸いですm(_ _)m

【ガンダム食玩】アサルトキングダムコレクション一挙公開!【夏休み特別企画】

※未完成ですが随時更新していきます。(8月終わりにはコンプリートしてる模様)

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


月・火・水・木・金はキチンと更新!
※土曜日・日曜日はお休みですが、テンション上がってたら執筆するかも!?
(土・日はどこかの記事のリライトや記事の下書き中)


[Twitter]
ツイッターもやってるんでよろしければフォローお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

ぬまonTwitter


[stand.fm]
またstandFMで婚活について語っているので婚活に興味ある方はどうぞ

↓↓↓↓↓

ぬまたの婚活チャンネル(仮称)


この記事が良いと思ったら下記Like(いいね)ボタン押して頂けると管理人の励みになります!

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/SNAKE4610

0

コメント