【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No03.シナンジュ)開封の感想【ガンダム食玩】

アサルトキングダム

【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No03.シナンジュ)を開封した感想。赤くてカッコイイって罪ですね。


ドーモ!アサルトキングダム愛して止まないぬま畑です!

さて、今回はアサルトキングダム第1弾のNo.3である、シナンジュのレビューです!

因みに前回はコチラ!

↓↓↓↓↓

【アサルトキングダム・レビュー】第1弾No02.ユニコーンガンダム(UCモード)を開封した感想。白い姿にビームガトリングが格好良い!

さて3つ目、早速レビュー!

まずは箱…

表面

裏面(そして当たり前のように『破格の可動。』笑)

開封していきます!

箱の裏面には前回同様、付属スタンドの組み立て説明が書いてあります。
中身は…

・ガム(またまた食玩ですからねw)

・シナンジュ本体×1

・ビームライフル×1

・シールド×1

・バックパック×1

・手首(拳)×2 手首(開き)×2

・付属スタンド×1

付属品等の内容は前回とあんまかわりませんが付属の手首の開き方違ったりしています。
実はガンダムとユニコーンも手の甲は見た目同じですが手の平は違ったりします。

ちょっと画像でわかりにくいかもしれませんが、
ここらの小さなこだわりに、製作者の愛を感じますね。

今回はこのように…

付属のスタンドも形が前回とは異なります、何故かは不明なんですよねー(棒)
ちなみに左がユニコーンのスタンド、右がシナンジュのスタンド。

では恒例のブンドド。

勿論シナンジュも前回同様、スタンド無しで自立可能です!

シナンジュは凄まじくカッコイイですよね、サザビーとはまた違った良さがあります。


バナージVSフロンタルなんてことも!

そして何故かガンダムも参戦なんてことも!

最後は3体でキメ!


という訳でアサルトキングダム 第一弾 No.03 シナンジュでした。

かなりディテールも細かく可動も申し分なく買って損なしの食玩です、しかもこんなにかっこいい!

あとがき
管理人
管理人

やはりアサルトキングダムは最高の食玩ですね~。

 

ただ…ポージングをとろうとすると、ところどころ外れて『あぁ…』ってなったりするので、あまりガシャガシャ動かせないのが難点ですね…

 

400円ではあるのでこのクオリティであればなんら問題ないですが、触ってて楽しい食玩なので店頭で見かけたら試しに一個買ってみてはいかがでしょうか?

 

もうこのシリーズは店頭で並ぶことはないかもしれませんが…と言いますかユニバーサルユニットに移りましたからね…

ひょっとしたら第9段が管理の甘いお店においてある可能性が微レ存ですが(;^_^A
ガムは噛まないように(笑)
(ガムに賞味期限ってあ…りますよね?(・_・;)) 

夏休み特別企画の特設ページもあるので是非よかったらそちらも合わせて見て頂けると幸いですm(_ _)m

【ガンダム食玩】アサルトキングダムコレクション一挙公開!【夏休み特別企画】

※未完成ですが随時更新していきます。(8月終わりにはコンプリートしてる模様)

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
ツイッターもやってるんでよろしければフォローお願いしますm(_ _)m
※フォローしていただければ記事の更新時にツイート(通知)しますので映画の記事レビューが最速で見たいという方はフォローください!

↓↓↓↓↓

ぬまonTwitter


[stand.fm]
またstandFMもやっているので興味ある方はどうぞ!
※ビジネス書評や時々思ったこと、更に映画のこと、様々なレビューを語っています。

↓↓↓↓↓

ぬまたのラジオチャンネル(仮称)】(stand.fm)


この記事が良いと思ったら下記Like(いいね)ボタン押して頂けると管理人の励みになります!

↓↓↓↓↓

0

コメント